280円均一の居酒屋「鳥貴族」

鳥貴族は焼き鳥をメインとする居酒屋店です。本社は大阪にあり、主に大阪・兵庫・東京を中心に店舗を展開しています。

現時点で、全国に348店舗も展開しています。2014年7月に上場した、現在最も勢いのある居酒屋店ような気がしますね。

今まで何回か鳥貴族には行った事がるんですが、とにかく料理全般安い!といった気がしますね。
何といっても、全てのメニューが280円均一でとういつされていますからね。安いですよね。

まぁ、その為かついつい食べ過ぎてしまい、結局お会計時に高くなってしまう…なんて事もありますが(;・∀・)

もも(たれ・塩・スパイス)・むね(たれ・塩・スパイス)・ぼんじり・手羽先・つくね塩・ささみ・なんこつ・やげんなんこつ・砂ずり・せせり・かわ塩・ハート塩・レバー・つくねたれ・みたれ・かわたれ・ハートたれ・ささみわさび焼き・つくねチーズ焼き・むね肉明太マヨネーズ焼き・ピーマン肉詰め・もちもちチーズ焼き・豚バラ串焼き・牛串たれ焼き、といった串焼きメニューがあります。

コレだけ豊富な焼き鳥メニューがあったら楽しいですよね。

むね肉つぶつぶコーンソース焼き・むね肉黒酢香味ソース焼・もも肉ハニーマスタード焼といった変わり種串もありますよ。

他にも唐揚げやポテト、サラダなどの一品料理も沢山ありますよ。様々なメニューがあるので、何回行っても楽しく美味しく過ごせると思いますよ。

会社の飲み会・コンパなどどのようなシーンでも利用できるお店ですね。

また、スタッフの方が明るくて親切というのも大きなポイントですね。料理の味はいいけど、接客がダメってお店意外と多いですよね。こういう店って、いくら美味しくても次はない…って感じますもんね。

その点、鳥貴族はスタッフ・アルバイトの教育もみっちりできているのか、とても素晴らしかったですね。私が行ったお店がたまたま良かったのかもしれないけど、とにかく満足です。

私も学生時代、居酒屋店でアルバイトしてたことがあるんですが、なんかまた働きたくなってみましたね。
ここ、鳥貴族もアルバイト募集はしていると思うので、学生さんで居酒屋店を探してる方は、鳥貴族お勧めですよ。

アルバイト情報詳しくはこちらで⇒http://xn--u9jtfg8lnb5k7022anbay938f.com/

そういえば、最近鳥貴族がニュースになってましたね。確か、鳥二郎といった鳥貴族に似たお店を訴えたって。

お店の名前から看板までそっくりなんです。しかも、料金は全品270円均一。鳥貴族より10円安くしてます。パッと見た感じは鳥貴族そのもの。鳥貴族だと勘違いしてお店に入ってしまう人も多くいるみたいです。

さすがに、これはパクりすぎだろ!って事で鳥貴族が鳥二郎を訴えたみたいですよ。メニュー表なんかを見てみても本当に鳥貴族にそっくりですからね。しかも、同じビルの3Fが鳥貴族。4Fが鳥二郎、なんて場所もあります。

ある意味堂々としていて凄いですよね。ここまでされると鳥二郎にも行ってみたくなります(^^)/でも、やっぱりパクリはダメですよね。。。

そういえば、鳥貴族の社長は、ジャニーズ事務所の関ジャニ∞、大倉忠義さんの父親みたいですね。
父親は上場企業の社長さん。息子はトップアイドル。なんか凄い家庭・・・。ハッキリ言って羨ましいです!

ゆくゆくは、大倉忠義さんが後を継ぐなんて事もあるんでしょうかね。